韓国政府による「積極的な関与」が背景にあったという当時の慰安婦の主張を紹介 BBC

奴隷は全くの捏造はあきらかで

国家もからんだビジネス産業!

米兵が相手のため、英語や「西洋のエチケット」のレッスンまで施されたとの証言もある。

韓国の「米軍慰安婦」を英BBC報じる

米軍基地の駐留継続と外貨獲得が目的だった?
 慰安婦たちを集めて性病に関する説明会が開かれると、
米兵だけでなく保健所の職員や警察署長、自治体の役人までが参加していたという。
役人は女性たちに「もっと米兵にサービスしてくれ」と頼んだというから驚く。

商売であって奴隷ではない。

がっちり儲けている。


[PR]
by jap0815 | 2014-12-02 17:44 | 韓国系 | Comments(0)

戦後の情報洗脳体制を粉砕するつぶやき


by jap0815