「朝鮮人をなめるな!」怒号渦巻く東京地裁前 朝鮮学校無償化訴訟 払うわけないだろう!

なめるとかでなくあなたたちの存在が?

ここは日本国内です。

朝鮮半島における

日本への度重なる嫌がらせは

日本国民も限界に近い事を忘れるな。

存在を許してきたことが問題であり

現状の状況から

日本人の税金をなぜあなたたちに

使うことを

要求されなければいけないのか?

払う事態異常で、話も?

いいかげんにしろよ!

ミサイル打ち込む国の在日に

なんで税金を?

在日企業に面倒見てもらえよ!

それが無理なら

帰国すればいい話じゃないのかね?

戦争始まれば

大変だよな。。。





ふざけているのは

お前らじゃないの

朝鮮人。

ここは

日本。。。

人権無の独裁国家の人たちがなぜ

日本で?

刈り上げに助けてもらえよ!

祖国で!

なんで日本なんだよ???

お前らおかしい!

いつもの

赤日の応援記事。





[PR]
by jap0815 | 2017-09-14 14:35 | 北朝鮮 | Comments(0)

戦後の情報洗脳体制を粉砕するつぶやき


by jap0815
カレンダー