カテゴリ:個人のつぶやき( 16 )



[PR]
by jap0815 | 2017-06-20 17:06 | 個人のつぶやき | Comments(0)

神風特攻隊



[PR]
by jap0815 | 2017-04-25 17:27 | 個人のつぶやき | Comments(0)

太平洋戦争 壱 

※ところどころに反日が有ります、
ご注意下さい!

映像のみ
お楽しみ下さい。

戦後のパヨク映像です。





[PR]
by jap0815 | 2017-04-25 17:23 | 個人のつぶやき | Comments(0)

[PR]
by jap0815 | 2016-11-18 19:00 | 個人のつぶやき | Comments(0)
このブログについて
一部の方が不愉快になる投稿については
気分を悪くする方は見ないで下さい。
このブログの目的は自分自身が日本人とし
好きでない事、過去の出来事、教育で教わらない出来事
戦後の混乱による出来事、すべての日本人が知る権利
日本人の差別されている事、日本人が不利になる事
GHQ問題、日本字の誇りを取り戻す事
反日売国情報

気に入らないことすべてが基本

そして

国民が知ってほしいと思う情報発信です。

金にならないブログでバカのつぶやき。

大東亜情報戦争



[PR]
by jap0815 | 2014-11-29 21:03 | 個人のつぶやき | Comments(0)

みなさんの心の
変化を
期待します。
日本人の心を
取り戻す事。


[PR]
by jap0815 | 2014-09-29 20:58 | 個人のつぶやき | Comments(0)
日本にある宗教団体は知らない所でわけのわからない

日本にとってマイナスな

反日行動をしています。

侮辱的にしかも大胆に行動!

これこそ洗脳であり、中学生、高校生の純粋な時期を狙い反日教育をなんと

日本国内で展開しています。

どこの方かはすぐわかると思いますが

これが実態です。
どう思いますか?

刷り込み洗脳

危険です!
自己破壊
子供たちに小さい時から自信を持てないようにする。

私たちの国は昔に海外の人たちにひどいことをした。

これが卑劣な刷り込み洗脳、工作活動です。

今の子供たちは自信を持てない子が多いのは

教育現場のこれが1つの問題点です。↓

祖先、英霊に対する感謝、日本人から尊敬、あこがれを奪う工作。

これも氷山の一角です。

特にお金持ちの方がお住まいの地域は解らないくらいのちみちに工作活動
注意下さい






[PR]
by jap0815 | 2014-09-28 19:52 | 個人のつぶやき | Comments(0)
本日もメディア、新聞でお知らせしない物や、古い忘れかけてはいけないと思うものをつぶやきました。

時間が有れば朝から晩までエンドレスで反日国賊売国野郎記事をさらけ出したいと思います。

明日も宜しくお願いします。

[PR]
by jap0815 | 2014-09-27 20:56 | 個人のつぶやき | Comments(0)

これだけ左寄りに操作、洗脳で日本国内も自由にめちゃくちゃにされると

右側に傾くのは自然だ。

仕事、教育、将来の希望など奪う

自由という解放

左翼系の操作、強制、洗脳から最近は若者から目覚め始めている。

デモの参加人数を考えると数年で社会は大きく変わると今思う。

在日に関する規制も大きく強化はされると期待したい。

このブログを見ている人で頭が狂っている、キチガイ右翼思想だとか思う人は

よく1度考えてほしい。

日本人の誇り取り戻す。







[PR]
by jap0815 | 2014-09-27 15:34 | 個人のつぶやき | Comments(0)
最先端含む治療方法 進行の遅い悪性新生物

痛みの緩和、放射線治療、外科手術の治療をするが

気が付くリンパで全身転移。

同じことの繰り返しで、自分自身の体力勝負。

早期に新しい新薬、治療方法が必要です。

治療方法の選択は以下でお選び下さい。

在特会(無認可抗がん剤だが効果有り、しかし副作用有)

自民党(痛みの緩和、海外の外科手術導入、放射線治療は得意、しかし副作用は大きい)

太陽の党(認可抗がん剤、部分的には効果有、無認可だが新薬がマウスで実験段階終了)

次世代の党(認可抗がん剤、部分的には効果有、放射線治療、新薬開発途中)

維新の党(認可抗がん剤、効果が一定でない為、希望者による選択、副作用は不明)

民主党(痛みの緩和のみ、認可抗がん剤は現在停止中、安らかに死に至)

共産党、社会党(あら治療、外科的手術、70年前の医療レベル。副作用で体力温存できず死に至 死亡率が非常に高い)

反てん連(進行度の早い悪性新生物でステージ4B/余命3ヶ月/生存率95%、DNAの変化で抗がん剤の効き目が無いが一部無認可抗がん剤有効例有り)

最先端政治治療が必要!!

選択はよくお考え下さい。




[PR]
by jap0815 | 2014-09-26 11:53 | 個人のつぶやき | Comments(0)

戦後の情報洗脳体制を粉砕するつぶやき


by jap0815