<   2014年 10月 ( 216 )   > この月の画像一覧

ツイッターで上公開処刑後の現場を写したとされる画像が拡散

イスラム国、イラクで部族民

[PR]
by jap0815 | 2014-10-31 09:41 | アラブ問題 | Comments(0)
いつものお得意の引き伸ばし
ずるずる回答せず、そろそろ
もっと進んだ行動をとる時期だと思う。

政府も何をやっいぇいるか?
ずーと
バカにされ今後も同じだろう。

回答期限は?

[PR]
by jap0815 | 2014-10-31 09:37 | 国内問題 | Comments(0)
東京・小笠原諸島周辺で
問題化している中国漁船によるサンゴ密漁

中国サンゴ漁船212隻確認



[PR]
by jap0815 | 2014-10-31 09:30 | 国内問題 | Comments(0)
韓国は都合の悪い事に狙い撃ち!
産経の問題に
日本政府も韓国に強烈に抗議すべきで、起訴と出国禁止
取りやめる事

【記者訴追 韓国に問う】

国民もこの異常な事態を認識した方がいい。
お隣の国は異常な国だと。

[PR]
by jap0815 | 2014-10-31 09:26 | 韓国系 | Comments(0)
未回収分の債権約38億円のうち約3億円について時効が
成立して回収不能

私たちの税金の使い方

[PR]
by jap0815 | 2014-10-30 15:30 | 国内問題 | Comments(0)
自らも公選法抵触の恐れがある枝野氏

「政治とカネ」民主にブーメラン直撃

外国人献金問題などを抱える宮沢洋一経産相を追及して

枝野氏もこれじゃどうにもならないでしょ。

[PR]
by jap0815 | 2014-10-30 15:25 | 国内問題 | Comments(0)

国家非常事態対策委員会




[PR]
by jap0815 | 2014-10-29 12:56 | 国内問題 | Comments(0)
少し前の映像ですが
こんな爆弾使用は×


原爆でなかったとしてもこの規模半端じゃない。
沢山の方が死んでいると思うと残念。
武器は使うものでは無く抑止力でと
願う。

[PR]
by jap0815 | 2014-10-29 12:25 | アラブ問題 | Comments(0)
さらに不動産価格が下落すれば、中国でローンの焦げ付きが発生し、
信用危機につながると指摘。
そうなった場合は、
不動産の投げ売りのほか、夜逃げをする人が増えると紹介

中国で「不動産バブル」
秒読み段階となったのか?

[PR]
by jap0815 | 2014-10-29 12:18 | 中国系 | Comments(0)
学生と市民の協調で運動を広げ、学生と市民の協調で運動を広げ、動員力を維持すれば「勝利の可能性が大きくなる」

天安門事件指導者、王丹氏、

[PR]
by jap0815 | 2014-10-29 12:09 | 中国系 | Comments(0)

戦後の情報洗脳体制を粉砕するつぶやき


by jap0815