選挙制度民主化求め学生と警官隊衝突 香港


民主化弾圧!

[PR]
# by jap0815 | 2014-09-27 17:38 | 中国系 | Comments(0)
御嶽山が噴火 けが人少なくとも8人か 噴石の飛散に警戒

御嶽山が噴火した!!

[PR]
# by jap0815 | 2014-09-27 17:32 | 国内情報 | Comments(0)

北京汚染の実態!



は特に危ないみたいです。
経験ありますが、
1週間もいると
胸焼けがすごく
油で
やられっるですよ。


[PR]
# by jap0815 | 2014-09-27 17:19 | 海外環境問題 | Comments(0)

大嫌いなんですから、
助け求めないですよね!


[PR]
# by jap0815 | 2014-09-27 17:12 | 韓国系 | Comments(0)



これはかなりの悪質な犯罪です。







[PR]
# by jap0815 | 2014-09-27 16:59 | 韓国系 | Comments(0)


靖国は日本人のもの! 中朝の許可は不要!


参拝の影響なし。

がんがん参拝当たり前です。

尖閣は日本の領土で問題なし!

この方、どちらの味方かわかりますよね!

国益に反している国賊は 

●●議員。

朝鮮ぽい、皆さんこれですよ。



[PR]
# by jap0815 | 2014-09-27 16:46 | 国内政治 | Comments(0)


貰えるのがありがたいと思うのが日本人です。

気持ちはわかりますが、切れるのは?

国籍を持つ日本人がいただけるんです。

もっとクダサイですか、外人には、はっきり無理と言えないのが??

最近も不正受給があとおたたないから

外国人への支給はいらないのは当たり前でしょ。

そりゃ、変なのがいれば、まともな人たちが被害を受けることになります。

このようなことを良くするためにも外国人は支給×

日本人に手厚く

だから、早めの改正です。


違う意味で爆発寸前ですよ、俺は。

間違っていますかね、この考え方


差別してるて言う人がいるんでしょうけど。。。




[PR]
# by jap0815 | 2014-09-27 16:33 | 国内政治 | Comments(0)

[PR]
# by jap0815 | 2014-09-27 16:09 | 国内政治 | Comments(0)

今は汚鮮されています。

[PR]
# by jap0815 | 2014-09-27 16:00 | 台湾 | Comments(0)

これだけ左寄りに操作、洗脳で日本国内も自由にめちゃくちゃにされると

右側に傾くのは自然だ。

仕事、教育、将来の希望など奪う

自由という解放

左翼系の操作、強制、洗脳から最近は若者から目覚め始めている。

デモの参加人数を考えると数年で社会は大きく変わると今思う。

在日に関する規制も大きく強化はされると期待したい。

このブログを見ている人で頭が狂っている、キチガイ右翼思想だとか思う人は

よく1度考えてほしい。

日本人の誇り取り戻す。







[PR]
# by jap0815 | 2014-09-27 15:34 | 個人のつぶやき | Comments(0)

戦後の情報洗脳体制を粉砕するつぶやき


by jap0815
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31