[PR]
# by jap0815 | 2017-09-21 13:49 | 韓国系 | Comments(0)

そろそろて感じなですかね!

パワーリベラルの動き。

[PR]
# by jap0815 | 2017-09-21 13:44 | 北朝鮮 | Comments(0)


英国で団体設立

これから韓国の大罪の追求が始まります。

各地で起こるでしょう!

[PR]
# by jap0815 | 2017-09-19 13:30 | 韓国系 | Comments(0)


そのまま行くかと思った。

[PR]
# by jap0815 | 2017-09-18 18:37 | 韓国系 | Comments(0)

このブログについて

毎度見ていただいている方、初めて見ていただく方、極左の方、極右の方、ノンポリ、うわさ好きなど
色々な考え政治的思想をお持ちの方もおられると思いますが
このブログはお金が発生するブログで書いているわけでもなく
ビジネスは無のただ愛国のバカのブログです。
ブログのランキングやクリック数で喜ぶほど余裕が無い状況が
今の日本にあると思います。
戦後の教育、政治、在日の問題など、ここ最近に知った方も多いと
思います。
何故か?
今後の書き込みを見ていただき感じていただければ
少しは日本の為に
役に立ち
反日野郎を少しでも減らせたら
もっと
日本人は
豊かであり
裕福になると希望をいだき戦いたいと思います。
見る、見ない、くだらない、面白い、バカにしている、
すべて
関係なく
良いと思うものを
リンク、書き込みします。
戦いを始める日本人が増えることを期待して!




[PR]
# by jap0815 | 2017-09-18 18:17 | 国内政治 | Comments(0)
次はこれみたいです。
国民は気が付いていると思いますが
キチガイのキャンペーンでゆすられないように
国民で反日売国と戦いましょう!

???
次はこれかよ!!!
キチガイ!!!



[PR]
# by jap0815 | 2017-09-17 15:06 | 国家転覆 | Comments(0)

非常に残念な出来事だ。

悲しい出来事。
戦後のGHQの進めた政策も問題があるから、
こうゆう出来事が起こる。
悲しい。



[PR]
# by jap0815 | 2017-09-17 14:32 | 国内情報 | Comments(0)



[PR]
# by jap0815 | 2017-09-15 19:18 | 国内政治 | Comments(0)

一部の日本人の
勇気ある方が叫んでおります!
現実を知ることから
始まります。



[PR]
# by jap0815 | 2017-09-15 18:48 | 不正受給 | Comments(0)




[PR]
# by jap0815 | 2017-09-15 18:44 | Comments(0)

戦後の情報洗脳体制を粉砕するつぶやき


by jap0815
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31